Aroma Blend Lab. 開催(6/27)

KOIYAMA Gallery・Spaceでは、空間演出のためオリジナルの香りで皆様をお迎えしております。

企画展中の6月27日(土)午後1時から IAPA認定アロマ調香デザイナー、IFA認定国際アロマセラピストでもある加藤恭子さんをお呼びして、皆様にもご自身でブレンドして、お気に入りの香りをお持ち帰りして頂くイベントを開催します。

この機会にアロマの香りに癒されてみませんか?

事前の申込みは不要です。

★Monthly Blend
下記3つの香りから、お好きな香りをご自身でブレンドして、サシェにしてお持ち帰りいただけます。
料金:1,000円(15分) / オリジナルサシェ2つ

<夏至>
北半球では1年で一番日が長く、夜が短い日。 この日を過ぎると本格的な夏の到来です。 電気を消して、キャンドルを灯して。 いろいろな想いを馳せる、そんな大人たちの夜に。

<Rain drop>
雨上がりの午後。 太陽の光がさしてきてキラリと反射する美しい滴に映る 緑のグラデーションをイメージして。

<Vitamins>
太陽の位置が高くなってきた! 私たちも前を向いてビタミンカラーでパワーチャージ! シトラスとウッドの香りで、気持ち爽やかに。

★Customize Blend
4つのカテゴリーから好きな香りを自由に組み合わせて頂けます。
料金:5.000円(30分)/ カスタマイズブレンド40滴、オリジナルサシェ1枚、ムエット5枚